現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 新着情報 > 梅雨の前に・・・

梅雨の前に・・・

新着情報スタッフブログ 2022.05.09 (Mon) 更新

みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市、大村市に地域密着30年以上の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修専門店田中塗装です!

諫早市・大村市の田中塗装の現場日誌は、施工現場の最新情報、塗装の豆知識、お得なキャンペーン・イベント情報など、屋根塗装・外壁塗装をお考えのお客様にお役に立つ情報を発信しております!

 

ゴールデンウィーク終わりましたね。

連休は天気も良く!!お出かけした人も多いと思います^^

雨が降らなくて良かったですね^^

家族そろったのは一日だけだったので・・・

長男希望の映画を見に行きました☆★

ゴールデンウィークなのでどこも人が多かったです💦

 

 

梅雨といえば・・・雨が頻繁に降り続き、湿気の多さも気になる季節ですよね。
外壁・屋根に破損などある場合、雨漏りしてないかな??雨漏りしたらどうしよう・・・

と、心配が出てきますよね。
 
雨が続いてしまうと、屋根塗装・外壁塗装工事が進まず・・・工事が中止となってしまいます。
なぜ屋根塗装・外壁塗装工事が中止になるかと言いますと、

水分が壁に残った状態で、どんなに高級な塗料を使っても、はがれてきてしまうからです。
 
今の時期、雨も少なく、乾燥していて、塗装には最適な時期といえます。
 
梅雨前に屋根塗装・外壁塗装の補修を行うと、安心ですよね。
 
一般的な屋根塗装・外壁塗装だけでしたら、2週間ほどで工事完了することもできます。
 
梅雨入り前に、外壁・屋根の無料診断・ご相談だけでも承ります。
いつでもご連絡ください^^

今年は梅雨の時期が早いと言われています。

屋根塗装・外壁塗装をお考えの梅雨前にしたい!!という方は

梅雨前に塗装工事を行える業者を決め、早めにご連絡したほうがいいと思います。

 

 

 

 

 


田中塗装の塗装専門ショールームはオープン中!

ショールームご来店予約:こちらをクリック

ご相談見積もり外壁診断雨漏診断無料です

お気軽にお電話でご相談ください!!

0120-939-504電話受付 9:00~17:00(日曜日定休)

 

ご相談お見積り診断無料!!お気軽にご相談下さい

0120-939-504電話受付時間9:00~17:00(日曜日定休)

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにもぜひ他社の見積りと比較してください!!