現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 新着情報 > 塗装工事完了!!

現場日誌・現場ブログ

塗装工事完了!!

新着情報スタッフブログ 2021.11.18 (Thu) 更新

みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市、大村市に地域密着30年以上の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修専門店田中塗装です!

田中塗装の現場日誌は、施工現場の最新情報、塗装の豆知識、お得なキャンペーン・イベント情報など、お客様にお役に立つ情報を発信しております!

 

もう11月も半ば。今年もあっという間にあと一か月ちょっとになりました。

早いですね~💦

寒くなったと思いきや、お昼はちょっと暑かったりしますよね💦

来週くらいから本格的に寒くなりそうです🥶

 

先日。塗装工事が完了いたしましたお客様の施工事例のご紹介です^^

befor

after

屋根塗装と外壁塗装を行いました。

詳しくは施工事例に載せていますので、そちらをご覧ください^^

塗装を行うと、きれいになるので気分も上がりますね♪♪

 

お見積・ご相談は無料となりますので、気になる事がございましたら

いつでもご連絡ください!!

塗装しようか悩んでる方・ちょっと見積りみて考えたい方・とりあえず、値段を知りたい。どんな理由でも構いません!!

今年中の塗装工事は埋まっていて出来ません・・・

お問い合わせのお電話の後は、なるべく早く現場調査・お見積もりを致します。

塗装をお考えの方は、一社だけに頼まず、相見積もりをお勧めしております。

なぜ相見積もりがいいのかメリットをご紹介いたします。

  • 外壁塗装の相場がわかる
  • 良い業者・悪い業者が見抜ける場合がある
  • 業者が不当な金額、ボッタくり等をしていないかチェックできる
  • 相見積もりを取ることで割引交渉が出きる

という4つのメリットがございます。

訪問業者が来て、外壁や屋根の劣化に気付いた!というお客様もいらっしゃいます。

もし訪問業者が来られましたら、すぐ契約をするのではなく他の業者にも見積りをお願いしてから決めます!!

と言ったほうがよいです。

安心して塗装を行いたいですよね^^

 

 

 

 


田中塗装の塗装専門ショールームはオープン中!

ショールームご来店予約:こちらをクリック

ご相談見積もり外壁診断雨漏診断無料です

お気軽にお電話でご相談ください!!

0120-939-504電話受付 9:00~17:00(日曜日定休)

 

オペレーター

相談・診断・見積は無料です!!お気軽にご連絡下さい。

電話でお問い合わせの方はこちら 0120-939-504電話受付時間 9:00~17:00(日曜日定休)

来店予約でQUOカードプレゼント ショールームへ行こう! お気軽にご相談ください お見積り依頼はこちらから

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!