現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 新着情報 > 塗料(リファイン)について|長崎県大村市・諫早市の外壁塗装…

塗料(リファイン)について|長崎県大村市・諫早市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏りなら田中塗装へ

新着情報スタッフブログ 2020.01.29 (Wed) 更新

みなさん

こんにちは!

長崎県諫早市・大村市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修なら田中塗装へ

地域密着30年、長崎県諫早市・大村市を中心に、外壁塗装&屋根塗装&雨漏り&防水工事などに関する品質保証のサービスをご提供致します!

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。

 

塗装をする場合必要不可欠なのは塗料です!!

塗料と言ってもたくさんの種類があってどれがいいのか

わかりませんよね。

 

今回はアステックペイントさんの

超低染汚染塗料リファインシリーズをご紹介したいと思います。

 

外壁の汚れ度合いの違いは、外壁表面の塗膜の「緻密性」にあります。

こちらの超低汚染リファインシリーズ建物の美観に特化した超低汚染塗料なのです。

さらに、遮熱性を持ちあわせており、優れた効果を発揮できる優秀な塗料です!

リファインのメリットをお伝えします。

・美観性

「塗膜表層コーティング技術」によって、高密度な塗膜を作り親水性に富んだ塗膜を作ります。

・遮熱性

遮熱機能も兼ね備えている万能塗料。

優れた遮熱性能で、太陽光を反射します。

年々夏が暑くなってきているので、

今後活躍します。

・耐候性

塗膜が一番痛む原因である紫外線などに対して

高い耐候性を持ちます。耐候性の素晴らしさは、フッ素塗料同等と言われています。

・外壁にカビや藻を生やさない

低汚染塗料の多くは防カビや防藻効果が配合されているので、外壁にカビや藻を作らないようにする事が可能です。

長年使い続けても、清潔で綺麗な外壁塗膜を維持する事が出来ます。

 

 

超低汚染リファインシリーズが汚れにくいのは、

ガラスが汚れにくいのと同じで、

無機成分を配合することで塗膜が緻密になることで

汚れが付着しにくくなります。

仮に付着しても、ガラスのように簡単に洗い流すことが出来るのです。

外壁塗装の近年の流れとして、

遮熱や低汚染などの機能性塗料が注目が集まってきています。

特に注目されているのが超低汚染リファインです。

 

低汚染塗料を外壁に塗布することにより、

外壁に汚れを残さず綺麗な外壁をシリコン塗料などに比べると

長期間保つ事が出来るので、外壁のお掃除をしなくても、

綺麗に保つ事が可能なのです。

超低汚染塗料が気になる・説明を聞いてみたいと

思った方は、お気軽にお電話ください。

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!

では、

ご検討中の方はまず、無料で見積相談してみましょうか↓↓↓

無料見積もり・お問い合わせはこちら

お悩んでる方は、ショールームにご来店で施工の原材料をチェックしませんか?↓↓↓

ショールームご来店予約はこちら!WEB予約限定QUOカードプレゼントあり

施工後のイメージを知りたい方は、ほかのお客様の施工事例を確認しましょう↓↓↓

施工事例はこちら!随時更新中

 

 


長崎県諫早市・大村市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修なら

田中塗装へ

〒854-0022 長崎県諫早市幸町2-18
TEL: 0957-23-7428 FAX: 0957-22-8618


 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談お見積り診断無料!!お気軽にご相談下さい

0120-939-504電話受付時間9:00~17:00(水曜日定休)

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにもぜひ他社の見積りと比較してください!!