ゴールデンウィークの営業について|長崎県大村市・諫早市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏りなら田中塗装へ
みなさん
こんにちは!
長崎県諫早市・大村市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修なら田中塗装へ
地域密着30年、長崎県諫早市・大村市を中心に、外壁塗装&屋根塗装&雨漏り&防水工事などに関する品質保証のサービスをご提供致します!
いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。
🌿ゴールデンウィーク休業のお知らせ🌿
こんにちは、田中塗装です。
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね。本来であれば、旅行や帰省、レジャーなどを楽しみにされていた方も多いと思いますが、今年は少し様子が違います。
現在、全国的に【緊急事態宣言】が発令されており、長崎県内でもクルーズ船からの感染者が多数確認されるなど、感染拡大が懸念されています。
お客様やご家族の健康と安全を最優先に考え、この大型連休は「外出を控える」「おうちで過ごす」など、それぞれが工夫しながらの過ごし方が求められていますね。
このような状況をふまえ、田中塗装でも、今年のゴールデンウィーク期間中は休業とさせていただくこととなりました。
■ 休業期間
2020年5月3日(日)~5月6日(水)
■ 営業再開
2020年5月7日(木)より通常営業いたします。
休業期間中は、お電話やショールームでの対応を控えさせていただきますが、メールやホームページからのお問い合わせは随時受付けております。
お返事にお時間をいただく場合がございますが、確認次第順次ご対応させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
外出を控えなければならない今だからこそ、「おうち時間」を快適に、安心して過ごすための住まいのメンテナンスが大切になってきます。
今後の塗装工事のご相談やご予約についても、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
少しでも早く、皆さまにとって安心して過ごせる日常が戻ることを願って——。
どうぞ皆さま、体調には十分お気をつけて、健やかにお過ごしください。
これからも田中塗装をよろしくお願い申し上げます。
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!
では、
ご検討中の方はまず、無料で見積相談してみましょうか↓↓↓
お悩んでる方は、ショールームにご来店で施工の原材料をチェックしませんか?↓↓↓
ショールームご来店予約はこちら!WEB予約限定QUOカードプレゼントあり
施工後のイメージを知りたい方は、ほかのお客様の施工事例を確認しましょう↓↓↓
長崎県諫早市・大村市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修なら
田中塗装へ
〒854-0022 長崎県諫早市幸町2-18
TEL: 0957-23-7428 FAX: 0957-22-8618