現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 新着情報 > 田中塗装の新型コロナウイルス対策|長崎県大村市・諫早市の外…

田中塗装の新型コロナウイルス対策|長崎県大村市・諫早市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏りなら田中塗装へ

新着情報スタッフブログ 2020.03.31 (Tue) 更新

みなさん

こんにちは!

長崎県諫早市・大村市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修なら田中塗装へ

地域密着30年、長崎県諫早市・大村市を中心に、外壁塗装&屋根塗装&雨漏り&防水工事などに関する品質保証のサービスをご提供致します!

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。

 

こんにちは!代表の田中です。

 

さっそくここ数日、この話題ばかりですね。

 

そう「新型コロナウイルスの肺炎」です。

 

こちらは感染力がインフルエンザの約2.0倍あり、40代以上の方は重症になる確率が上がると聞いています。私たちのお客様も40代以上なので、非常に危機感を持っております。

 

長崎県では今現在2人発症と発表されています。違う県などでは増え続けているので

どこにウイルスがいるかわかりません。感染しないよう一人ひとり心がけていきましょう。

 

 

そこで今回、田中塗装では、営業の担当全員に私から指示を出しております。

 

  • マスクの着用

 

 

お客様が安心してご来店・お問い合わせしてもらえるように、営業の担当は全てマスクを配布して接客中はもちろんのこと、就業中は着用を義務しております。

 

  • 手洗い

 

 

営業の担当は、手洗いを強化しております。回数はもちろんのこと消毒液を付けて、お客様や協力業者と会うときなど、細目に洗うことを徹底しております。

 

  • うがいの徹底

 

 

営業担当には、外出時から帰った時はうがいの徹底を行っております。

お客様以外にもいろいろと会う人が多く、どの人がコロナウイルスを持っているかわかりません。

うっかりとコロナウイルスをもらわないように、営業には徹底させております。

 

このように私たち田中塗装は、お客様が

塗装したいと思っていても、コロナウイルスがと気にされるお客様の気持ちがあると思います。

その気持ちに影響が出ないように安心・安全に努めております。

 

塗装のベストシーズンである、春を逃さないように一度ご相談だけでもお気軽にしてください。

 

来店では、最善の注意を払って社内をきれいに消毒しております。

 

ぜひ、外壁塗装をお考えの方は、施工事例、プランニング、価格等、

どんなことでも田中塗装にご相談ください!

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!

では、

ご検討中の方はまず、無料で見積相談してみましょうか↓↓↓

無料見積もり・お問い合わせはこちら

お悩んでる方は、ショールームにご来店で施工の原材料をチェックしませんか?↓↓↓

ショールームご来店予約はこちら!WEB予約限定QUOカードプレゼントあり

施工後のイメージを知りたい方は、ほかのお客様の施工事例を確認しましょう↓↓↓

施工事例はこちら!随時更新中

 

 


長崎県諫早市・大村市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修なら

田中塗装へ

〒854-0022 長崎県諫早市幸町2-18
TEL: 0957-23-7428 FAX: 0957-22-8618


 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談お見積り診断無料!!お気軽にご相談下さい

0120-939-504電話受付時間9:00~17:00(水曜日定休)

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにもぜひ他社の見積りと比較してください!!