現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 新着情報 > 外壁の塗装は多彩模様も可能|長崎県大村市・諫早市の外壁塗装…

外壁の塗装は多彩模様も可能|長崎県大村市・諫早市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏りなら田中塗装へ

新着情報スタッフブログ 2020.02.18 (Tue) 更新

みなさん

こんにちは!

長崎県諫早市・大村市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修なら田中塗装へ

地域密着30年、長崎県諫早市・大村市を中心に、外壁塗装&屋根塗装&雨漏り&防水工事などに関する品質保証のサービスをご提供致します!

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。

 

多彩模様ってご存知ですか??

外壁塗装は単色塗り以外に多彩模様というのがあります。

多彩模様塗料とは、今ある外壁サイディングを美しくよみがえらせてくれる素晴らしい塗料です。多彩模様塗料とは、どのような塗料なのかご紹介します。

最大の特徴は、美しい風合いです。

多彩模様塗料には、4色・5色・6色などの細かい色がついたチップが入っていて、これを塗料がたくさんつくローラーで転がして塗装していくと、昔のドラコートや昭和の繊維壁の様に見える外壁になります。

通常の塗装では、一色またはサイディングの模様が一般的です。 しかし、多彩模様塗料は、複数の天然石のように見えるチップを塗料に配合していますので、非常にデザイン性が高くなっています。 

・耐久性が高い高耐候性シリコン樹脂を使用しているため塗膜が長年もちます。 低汚染性高耐候性シリコン樹脂を使用しているので、外壁に汚れが付着しにくいという特徴があります。 

・外壁に負担をかけない軽量性シリコン樹脂を使用しているので、砂などを混ぜた塗料に比べ重量が軽く、外壁に負担がかかりません。

 材料自体の価格も高額になります、工程も単色塗と違って手間がかかるので、費用が高額になります。 

 

気になる!!と思った方はぜひショールームにご来店ください^^

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!

では、

ご検討中の方はまず、無料で見積相談してみましょうか↓↓↓

無料見積もり・お問い合わせはこちら

お悩んでる方は、ショールームにご来店で施工の原材料をチェックしませんか?↓↓↓

ショールームご来店予約はこちら!WEB予約限定QUOカードプレゼントあり

施工後のイメージを知りたい方は、ほかのお客様の施工事例を確認しましょう↓↓↓

施工事例はこちら!随時更新中

 

 


長崎県諫早市・大村市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修なら

田中塗装へ

〒854-0022 長崎県諫早市幸町2-18
TEL: 0957-23-7428 FAX: 0957-22-8618


 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談お見積り診断無料!!お気軽にご相談下さい

0120-939-504電話受付時間9:00~17:00(水曜日定休)

ご相談・お見積り依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにもぜひ他社の見積りと比較してください!!